※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日は職場で昼休憩の時間に縄跳び前跳び100回×4帰ってきて家事、娘のこ…

今日は職場で昼休憩の時間に
縄跳び前跳び100回×4
帰ってきて家事、娘のこと寝かしつけまで
全部してから
途中ちょっと歩いたりしたけど
家から公園まで走って、公園内1周(820m)走って
また走って家まで帰ってきた🏃🏻🏃🏻‍♂️汗だく
ペットボトル持って走りたくて
ウエストポーチ1000円くらいでポチッたけど
めちゃくちゃ邪魔やった🥲
慣れたら気にならんくなってくるかな🤔
のがちゃんねるの腹筋して2回目のお風呂へ行く🛀

ほんとはたけまりの、生配信のトレーニング
リアルタイムでやりたかったけど
娘起きてたし、足に絡まりついてきて
まあできる訳もなく🤤笑
皆さん今日もおつかれさまでしたー(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

コメント