※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが抱っこすると泣き、寝かせると再び泣く状況に困っています。上の子は泣かない子だったため、初めての経験に戸惑っています。

生後2日目です。
この時間帯から、置くと即泣きます。抱っこしたら即泣き止みますが20分ほど抱っこしてておいてもまたすぐ泣きます。いつ寝たらいいのでしょう😂産まれてすぐってこんなものですか?上の子があまり泣かない子だったので💦

コメント

ままり

生後2日めのこの時間帯からが1番泣いてました😱
昼間はよく寝てたので、私はコロナで面会もないし昼間ゆっくり休めました!
休める時に休んでくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何時間も泣き続けるので1時から朝までみてもらってるんで(その時泣いてるのかはわからないんですが)まだ寝れるんですけど、退院してからこわすぎて😂昼寝てる時に一緒に寝ないとですね💦

• 5月13日
三兄弟ママ👦

泣く子はめっちゃ泣きますよ!
息子がそうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで泣き続けたりとかしますか?😳まだ夜中は預けてるので泣いてるのか謎なんですが、10時から1時まで抱っこ以外は泣きっぱなしで驚きです🌚

• 5月13日
  • 三兄弟ママ👦

三兄弟ママ👦

生後2日目のとき5時間泣き続けました😂
    翌日はミルクの量増やしたら泣くことはなかったです!ずっと抱っこはしてましたが😅
    退院後は腕枕して一緒に寝てましたよ😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー大変でしたね😭頑張って乗り切ります!回答ありがとうございました😭💗

• 5月13日