※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
妊娠・出産

前駆陣痛の症状か教えてください。胃の下辺りや下腹部が張り、膣辺りがチクチクしたり、下からグーっと上がる感覚があります。ありがとうございます。

今日も1日お疲れさまでした😆

今日から正期産に入りました!
昨日ぐらいから、よくお腹が張ります😅
短いですが、胃の下辺りや下腹部にパーンと張ったような重いような感じが、しょっちゅう起きます💦

やはりこれは前駆陣痛でしょうか??

上の子の時は、妊娠性高血圧になり入院からの促進剤だったので、前駆陣痛がイマイチ分からなくて😅😅
あと、膣辺りがチクチクしたり、下からグーっと上がってくるような感覚も出てきています💦

胎動は減ってきてますがとりあえず、グニョグニョ夜になるとよく動いてます😆

是非教えて下さい😊

コメント

nyapi(25)

前駆陣痛かなあ!って思います!
私の場合は、子宮が不定期にキューってなり始めて2日間ぐらい
なんかしょっちゅう痛み始めたなあーって思って間隔測り始めたら規則的に15分おきに痛くなってってかんじやったんで、あ、これ陣痛や。って気づきました🤣

腰の痛みとかは全くなく、生理痛のぎゅーってする痛みからでした!

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます✨
    子宮がキューと痛くなったんですね😲✨
    自分的に間隔も不規則なので、まだ測ってないので、明日くらいも続くようなら測ってみます😊
    腰は痛いですが、ぎっくり腰を経験してるので、それに比べると全然余裕な感じです(笑)

• 5月13日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

私もぎっくり腰したことありました、
    あれやばいですよね😅
    結局生まれそうな時の痛みはレベルが違いますし、とりあえず休むに徹しましょう😭❣️❣️

• 5月13日
  • ゆんた

ゆんた

あれほんとヤバいですよね😱笑
    貞子のように這ってトイレ行ってました(笑)
    ありがとうございます❣️❣️
    ソワソワしながら陣痛来るの待ちます😆❣️❣️❣️

• 5月13日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

わかります。その時ちょーど花粉症で大地獄でした。爆

安産祈願がんばってください💗

• 5月13日