※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

甘くて満足感のある低カロリーお菓子を探しています。

カロリー低くて少ない量で満足感のある、甘いお菓子ないですか?🥲✨

最近食欲がやばいです🥺💦
特に甘いもの欲😭❗️❗️
ゼリーとかフルーツだと満足できなくて、良くないと思いつつ甘いお菓子食べちゃいます💦

コメント

パンですけどこれ良いみたいです😊

• まま

まま

写真までありがとうございます✨
    すごく美味しそうだし罪悪感なさそう🥺💓
    買ってみます❤️

• 5月13日
ままみ(36)

カロリーはあるけど、お菓子よりはマシだと思うのは干し芋です‼︎大好き笑
あとはプルーンとか、ドライフルーツ?

• まま

まま

たしかにお菓子よりはいいですね🥺✨
    そういえば昔、無印の干し芋ハマってたことあります😂❗️
    ドライフルーツあまり食べたことないですが挑戦してみます☺️💓

• 5月13日
のん

最近無印に低糖質に作ったお菓子が出ていて、買いだめしています🤣
後、ローソンはブランのお菓子やパンが豊富でよく徘徊しています😂
でも、低糖質…やっぱり普通のお菓子やパンと違うんですよね…ひたすら我慢です😑💦

後はじゃがいもやさつまいもをスライスして自分でチップ作って食べてます😅

• まま

まま

無印に低糖質のお菓子あるんですね😳
    最近無印行ってないのでこんど行ってみます💓
    わかります、低糖質ってまずくはないけどなんか違うんですよね😂💦

• 5月14日