※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
サプリ・健康

産後ダイエット法について教えて下さい。出産時14kg増で、産後2週間で11…

産後ダイエット法について教えて下さい。
出産時14kg増で、産後2週間で11kg減った(めちゃ浮腫んでいたので水分が出たらいっきに減りました)のですが、産後3ヶ月たっても、あと3kgが減らず停滞しています。

ミルクよりの混合なので、所謂母乳ダイエットとはいかないのですが、何か良い方法ないでしょうか。
運動や筋トレが苦手でして、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12キロ増えて10キロは何もせずすんなり落ちたのですが後2キロがどうしても落ちず産後10ヶ月になり娘を追いかけたりお散歩に沢山連れて行くようになったらすぐ痩せました😂
それまで筋トレとかダイエットダンスとかやっても全く痩せませんでしたが😱

• つー

つー

ご回答ありがとうございます。
    やっぱり動かないとダメですよね。産後6ヶ月以内が痩せやすいと聞いて焦ってましたが、10ヶ月と聞いて安心しました!
    安心して食べすぎないように気をつけます。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつやお着替えでも部屋の中追いかけて歩いたり抱っこも重くなってきますし自然と運動量増えるので焦らなくて大丈夫だと思います😊✨
    コロナもありおうち時間も長いと思うので、食べ過ぎだけは注意ですね✨

• 5月14日