※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。寝かしつけ、、、久々にやってくれるっていうから任せてルン…

愚痴です。
寝かしつけ、、、

久々にやってくれるっていうから任せてルンルン気分!
お酒でも飲みながらアマプラ観よっかな〜とか思ってたら
2階から息子の騒ぐ声がずーーーーっと聞こえ続け1時間経過。

突然の旦那からのライン
「全然寝ないんだけど...」
知らんがな。
私だって催眠術士じゃあるまいし。
「寝かしつけは気合いです」
って返信した10分後、またライン。

「お茶持ってきて」

寝る前に飲んだから飲まなくても大丈夫って返すと
「カバンの中から午後ティーのペットボトル見つけて
飲ませろってうるさくて全然寝ない」

は?イライラしつつ様子見に行くと、
ペットボトルを持ってはしゃぐ息子を
横でスマホ触りながらゴロゴロして眺める旦那。

そんなんで寝るわけなくない?
ってかまず午後ティー隠せや。
頭使え。

私が寝かしつけに2時間とか格闘してる時は
一切無視してテレビ見てるくせに
自分からやるって言っておきながら最終的に私任せなのやめてくれません?

だったら最初からやるって言うな。
ってかそれ以前に日常的に寝かしつけすれば自分でコツ掴むんじゃないの?

イライラするーーーー!!!!!

コメント

怪獣娘

折れるの早過ぎますよね、旦那って

もっと試行錯誤しろ

初めから母だって出来たわけじゃ無いんだぞ

頭使え、まぢ

同じこと思ったことあります〜🤣🤣

  • ままり

    ままり


    本当ですよね、、、
    私だってスタートラインはあなたと同じだったんですけどという。
    学力に差が出るのと同じですね🤷‍♀️
    まじでムカつきすぎたんで旦那全力無視で寝ます(笑)

    • 5月13日
ママリ

うわぁ〜😂うちの旦那かな!?って思うくらいの既視感です😓😓😓
やるって言ったからには最後までやれよって思っちゃいますよね😓
そして横で携帯触ってて寝るわけねーだろ!って私は直接言ったことあります😓笑
寝かしつける気そもそもないですよね。
全ての子供が勝手に電池切れて寝るものだと思っているんですかね!?
体力オバケなめんな!と言ってやりたいです笑

  • ままり

    ままり


    共感頂けるだけでイライラが少し和らぎます😭✨
    「寝かしつけとは?」
    のところからスタートしなきゃいけないの?その章はだいぶ前に終わってるんですけど🤷‍♀️🤷‍♀️
    まじでふざけんなです🤷‍♀️笑

    • 5月13日