※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

いらつく。在宅で残業してる旦那こそ邪魔。子供2人に仕事部屋行くなって…

いらつく。
在宅で残業してる旦那こそ邪魔。
子供2人に仕事部屋行くなって言っても聞かんに決まっとるやろ。ていうか20時過ぎても打ち合わせかなんかしらんけど電話会議すんなや。
残業したら部長に色々言われるだの、ボーナス査定下げられるだのグチグチ言うくせに、それなら残業せんかったらええんとちゃうんかい。言うてることとやってることめちゃくちゃやん。部長から残業すんな言われてるならせんかったらええんちゃうん。
ていうかあたしもフルで働いてきてお迎え行って寝かしつけまでノンストップで動き続けてクソ疲れてんのに、子供がうるさいってブチギレられて。あたしのせいかよ。仕事部屋行かさんようにしとけやってことかよ。

なんか理不尽にブチ切れられてイライラおさまらんくって愚痴吐き出したくて、泣きながら書き出しました

コメント

ぬこ

お疲れ様です!!!!

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😭

• 5月14日
ごごてぃー

夫って何のためにいるのかたまーにわからなくなる時ありますよね💦

• アヒル

アヒル

ほんとそれです😭
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭

• 5月14日

コロナのせいで在宅なんですか?
しばらくストレスですね。。。
旦那いない方がイライラせずいろいろできますよね!

• アヒル

アヒル

コロナで完全在宅に切り替わりました💦今後も在宅です…。
    程よい頃に帰宅してほしいです😭
    コメントありがとうございます😭

• 5月14日

わっかります!リモート最悪ですよね!
うちは部屋数も無くて仕事するなら近くに借りてる事務所もあるし外へ行ってと言います。ワンオペでいいし仕事で夜何時になっても全然いいから、子供がいる時間に家で仕事しないでと🙄私と子供たちはここで生活するしかないしその為に気遣って静かになんて小さい子にはできないです!

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😭
    子供に静かになんて無理ゲーですよね🤮外では仕事したくないらしく家でしかしないんですよね…つらすぎます😱

• 5月14日