※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるママ
家族・旦那

旦那さんの女友達の事どう思ってますか(. . `)?私は旦那の口から女友達…

旦那さんの女友達の事どう思ってますか(. . `)?

私は旦那の口から女友達がどうのこうのって話は聞きたくないんですよね。
私はその女友達とは友達でも何でもないし、信頼関係なんてチョビともないからモヤっとするんですよね。

7,8年前の職場の後輩らしいんですけど。
どうやら出産したから家にある物で使えるのあげるよ的な約束をしたらしいんです。


あげるのは構わんけど、やっぱり旦那から女の話が出るとモヤっとするんですよ。

コメント

deleted user

分かりますよ気持ち       

  • あひるママ

    あひるママ

    何か嫌ですよね😭

    • 5月13日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

めっちゃわかります!話でてきたらめっちゃ機嫌悪くなります私←

  • あひるママ

    あひるママ

    機嫌悪くしたら逆ギレされて更にモヤモヤです😭

    • 5月13日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    同じです!辛いですよね!女心全然わかってない🥶

    • 5月13日
こうこ

無理ですね☺️
大げんかします笑笑

  • あひるママ

    あひるママ

    無理ですよね👳🏾
    こればっかりは寛大なふりとか出来ないです(. . `)

    • 5月14日
ママリ

私も無理です(笑)
不機嫌になっちゃいます!!

なので、その話興味ないから
そんなに話したいなら
自分の親か、友達に話してくれへん?って伝えたことあります😔

  • あひるママ

    あひるママ

    あ、それは、、、よい。
    よいですね👏🏻
    私も次そうやって言ってみます🙇🏻‍♂️⸜🌷︎⸝‍

    • 5月14日
みー

私も同じようなことありました!!!女友達からのお下がりほどいらないものは無いですね😉(笑)

  • あひるママ

    あひるママ

    そうまでしてまだコンタクトを取ろうとしてる感じが
    キッショ!!って…なりましたよねぇ(. . `)

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

全然平気というか、旦那の女友達と私の方が仲良くなることもたまにあります🤔

私も男友達たくさんいるし、性別気にしてないですね。

  • あひるママ

    あひるママ

    社交性の塊さんじゃないですか😭
    人見知りと嫉妬が混ざりに混ざってまず会うに至らないです…🤦🏿‍♂️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男友達の彼女や奥さんと仲良くなることもたくさんありますし、、

    どっちの立場でもあんまり変わらないですね🤔

    旦那がもし誰かに言い寄られたとしても特に気にしないです。嫌われるより好印象持ってもらえてよかったね、って感じです👀

    • 5月14日