

さゆ
首座りもまだですし、頻回授乳なので5時間半の移動は大変なのは間違いないとは思います😢💦

るい
実家から家までが
その移動距離ということですか?
一ヶ月半で車で
2時間ほどかけて帰りましたが
ほぼギャン泣きでした(´・-・`)
その子にもよると思いますが
車なら気になりませんが
新幹線や電車などで5時間半は
ちょっと不安ですね💦

はじめてのママリ🔰
むしろ寝てる時間が多い2ヶ月の方が楽な気がしました🤔
ミルクなら座席でもあげられますし、ずっと抱っこしてられれば大丈夫かと…!
帰れるのであれば子どもが少しでも体重軽いうちに、そして寝てくれるうちに、と思いました。
-
はじめてのママリ🔰
まあ言うて2ヶ月と3ヶ月じゃあまり大差ないかもしれないので、どちでもいいかなぁと思います😌
- 5月13日

退会ユーザー
転勤で車3時間と飛行機2時間+フライト前の1時間の移動を生後2ヶ月でしました。
主人は1人で先に行っていたので私だけで移動しました。
飛行機は乗るまでも大変で座席狭いので結構大変でしたが、それに比べたら新幹線とか電車なら大丈夫そうな気がします。
生後3ヶ月で実家に帰りたくなってまた同じ距離を移動してますが、1ヶ月伸びても変わらないです😅

m_a_m_a
2〜3ヶ月なら抱っこ紐の中でよく寝てくれる頃だと思うので気合いで行けそうな気がします🤔!!
新幹線と電車の乗り継ぎで少し時間をとって授乳して、ママさんも少し休憩して、また残りを抱っこ紐で寝かせるって感じですかね😚
コメント