※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、病院で中絶手術の予約をしている女性が、突然の出血や痛みに不安を感じています。化学流産の可能性や子宮外妊娠の可能性があるか心配していますが、病院に行く時間がない状況です。

何度も質問してしまいすみません💦
生理予定日から今日で9日過ぎました。
10日に産婦人科に行きました。
エコーではまだ早いからか何も確認出来ず予想外の妊娠だった為中絶手術の予約を19日に予定しています。
今日は仕事で一日中歩き回ってて朝から下痢をしてて
なーんかほんの少し子宮が痛いなー腰も痛い。と思っており
帰ってきた瞬間生理2日目の量がドバっと出たかと思えば生理痛の強めの痛みが来ました💦
病院に電話して聞いてみたところ
明日も仕事で病院は家から車と電車で1時間ちょいかかる所にある為なかなか行けず。。。
化学流産の可能性ありますか?😱
それとも流産?なのか子宮外妊娠なのか。。
病院に行けばいい話ですが。。。

コメント

3姉妹mama♡

どの可能性もありますね💦
化学流産なら陽性が薄くなるか陰性になるので、病院にまだいけないようでしたらもう一度検査薬されてはどうでしょうか?😢