※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいの子がたまに痰がらみの咳?をしたり、朝や夕方にねばねばの鼻くそが溜まってるのってよくありますか?!

2歳くらいの子がたまに痰がらみの咳?をしたり、
朝や夕方にねばねばの鼻くそが溜まってるのってよくありますか?!

コメント

👬

息子はしょっちゅうありました😂
もうすぐ3歳ですが今も喉でガラガラ鼻水ねばねばです😂
鼻が弱い子だねと先生に言われてしまいました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症やアレルギーってありますか?
    耳鼻科はどのくらいの頻度で通ってるとかあったら参考にさせてください!

• 5月13日
  • 👬

👬

私がアレルギーなのでこどももアレルギーっぽいです😱
    今はコロナがあって病院には行ってないですが鼻がだいぶつまって苦しそうだったらつれていってます!
    市販のお薬はあげてます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもアレルギーあります😭
    そうですよね、いまはコロナがありますもんね😓
    市販のお薬って効いてますか?買ったことなくて💦効くやつ知っていたら教えてください🙇‍♀️

• 5月14日
  • 👬

👬

アレルギーは遺伝ではないって言われますが絶対遺伝ですよね…😭
    今バファリンの鼻炎シロップ使ってます!花かっぱのパッケージです😊
    毎食後か4時間ごとに飲ますのですが4時間ごとに飲ましてたら鼻の通りも良くなって効いてるみたいです!
    今ちょっとサボったら復活してしまいましたが😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のお薬ありがとうございます!病院無理な時はそうします!
    咳もあったんで小児科に結局行ってきたんですが、アレルギー体質の子は気管支も弱いことが多いと付け加えられました。
    運動とかいいけど、今は気にしなくていいと言われたけど、運動ゆくゆくはさせなきゃ!って思っちゃいました🥲

アレルギー、鼻炎、お肌、気管支、、気にすることがありすぎます💦

• 5月14日
  • 👬

👬

心配なときは病院が1番ですね😭
    息子も咳あります…アレルギー体質だと気管支もなんですね😱
    お勉強になりました🥺💦
    走り回るだけでも良い運動になりそうですね!

小さい時はしょうがないことなんですが大変ですよね😱

• 5月14日