※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前日から左下腹部がチクチク痛み、ズキズキ感も。お腹も重い感じ。同じ経験ありますか?不安になっています。

生理予定日前日ですが、3日前くらいから左の下腹部がチクチク痛みます。。
生理のくるズーンとダルい感じの痛みではなく、ズキズキ?チクチク?みたいな痛みがたまにあります。
同じような痛み出る方いますか?

お腹も重い感じして…検索すると子宮外妊娠とか書いてあったりで不安になってます💦
まず、妊娠してるかは分かりませんが。。

コメント

マナ

生理予定日と、あと排卵日あまりにチクチクなります😭あと便が出そうな時とか(笑)
でも、妊娠している時もチクチク痛があってたのでもしかしたら...😳と思っちゃいました!

チャンチー

生理予定日3日前ですが
同じ状況です!

いつもの生理前とは
ちょっと違う痛みがあり
たまに結構強めのチクチクが
子宮の左側に起こります😭

お互い妊娠してると
いいですね🥺💕