※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

38wの初産婦です。赤ちゃんの動きが激しく、お産はまだ先か不安です。

38wの初産婦です。

赤ちゃんは結構下におりてきているようです。

最近胎動も減ってきたような気がしたのですが
今日は今までで1番動いていて驚いています!
肋骨ぐいー!恥骨あたりをドスドス!
どうしたんだろう、、、、、。

動いているとき、お股から出ちゃうんじゃないか?!と思うほどグイグイされているのですが
こんなに動いているということは
まだまだお産は先ですかね?

人それぞれということは承知の上なのですが
こんなに激しいことあるのか?って感じです!

コメント

とまと◡̈*

先生は胎動が減るっていうのは嘘だからね!って言ってましたよー(o^^o)

彩ちん

私なんて9月7日が予定日の経産婦です 笑
そろそろ陣痛前の前駆があってもいいのに気配すらない…でも今まさにぐいぐい動いてます。
恥骨ドスドス!
まだ産まれそうにないので汚いですがコーラック飲んだので是非とも産まれるのはやめて欲しいと願っています 笑
おしるしとか前駆とかありました?
初産ということでまたかかるかもしれませんが急に来る方もいるのでその時を楽しみに待って下さい。
一人目は予定日に診察、あと10日は産まれないよ全然おりてないと言われのんびりしてたらその2日後に陣痛来ましたよ!

たんママ

予定日過ぎている妊婦です。
下がってはきているようで 子宮付近で今までより明らかに強く激しくどすどすけられています!笑
胎動が減ってくると周囲に聞いていたので まだまだなのかな〜と不安に思っていたのですが
病院の先生には逆に胎動が減ったほうが危険!
元気に動き回ってる方がいいから
胎動気にして過ごしてね!と言われましたよ(*´꒳`*)

お互い元気いっぱいな赤ちゃんを
うみましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

erena

今月予定日の者ですが、
胎動は逆に1番激しくなってます。
大きくなってきたのもありますが、
たぶんお産の準備運動ですね(笑)