※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmn
子育て・グッズ

出産祝い、結婚祝いなど 頂いたものが被った時みなさんはどうしていますか??

出産祝い、結婚祝いなど 頂いたものが被った時みなさんはどうしていますか??

コメント

h1r065

うちは従姉妹がこれかぶってもらったからでお祝いプラスよかったらこれもらってくれるで写真いれの身長計なんですがくれました。
一つは置いてだれかに譲る手もあります😃

• ksmn

ksmn

譲るということですね🥺!
    参考にさせていただきますっ🙇🏻‍♀️

• 5月13日
  • h1r065

h1r065

あげてもいい人いたならです。あとは売るとかですかね😅その売り上げで内祝い返すですかね。

• 5月13日
  • ksmn

ksmn

旦那さんのおばあちゃんに譲ることにしました😌料理器具だったので喜んで貰うってことだったのでよかったです😌♪
    コメントありがとございました🙇🏻‍♀️🌈

• 5月14日
  • h1r065

h1r065

使ってもらえたらいいしおばあちゃんも喜んでくれますね。

• 5月14日
ぽん

本当にすみませんって感じですが、メルカリで売りました🙏

• ksmn

ksmn

旦那さんにメルカリに出そうと言われて躊躇してたところでした😳
    売れて別のものに変えるって方法もいいですよね😳参考にさせていただきますっ🙇🏻‍♀️

• 5月13日