※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきた成長が嬉しいけど、歯がない笑顔も好きで少し寂しい気持ちです。

うっすら歯が生えてきた気がします🦷
成長はとっても嬉しいけど、歯が生えてない笑顔も可愛くて大好きなので少し寂しいような、、🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちの子もうっすら生えてきました🦷
可愛い笑い声も、とんがった唇ももうすぐ消えていくのかと思ったら何だかセンチな気持ちになります。。。

あとは、乳首噛まれそうでこわいなっていう恐怖です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいのに切ない、、、複雑な気持ちですよね😭✨
    あっ😂噛まれることまで考えてなかったです(笑)絶対痛いですね(笑)

• 5月13日

わかりますー😭
うちも頭が見えてきました😊
3人目で最後なので、もうあの歯茎で笑う顔は見られないのねと少し寂しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のママさんなんですね!!
    歯茎丸出しの笑顔が可愛すぎてもう生えてこないでって思っちゃいます😂😂(笑)
    素直に成長を喜べない自分は親失格なんじゃないかなって思ってたので共感していただけてとても嬉しいです🥲💜💜

• 5月13日

退会ユーザー

いえいえ、虫歯とか歯並びとか心配になってくるので、いっそ生えなくてもいいわと思ってます🤣
    この子は乳を噛むので今から恐ろしいです😭
    ほんと、歯茎しかない笑顔って短期間限定の貴重な顔ですよね✨✨
    ほんと可愛い😭❤️❤️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われるまで乳首を噛まれることを忘れてました🥲噛みちぎられそうで怖いですね🥲(笑)
    おじいちゃんおばあちゃんになれば歯茎だけになるかもですがそれは話しが違いますもんね🤣ほんと短期間すぎてもっと味わいたいです🤣
    生えてくるまで笑顔の写真たくさん撮っておくしかないですね☺️💙

• 5月13日

退会ユーザー

おじいちゃんおばあちゃん😂
    もう介護ですね😂😂
    赤ちゃんが色々可愛いのはその期間だけだからだと思ってます😊

• 5月13日