※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まもなく1歳になる娘の誕生日のお祝いご飯についてです。誕生日当日と別…

まもなく1歳になる娘の誕生日のお祝いご飯についてです。誕生日当日と別日に両家の両親だけ家に招き軽く食事をと思っているので、その2回にバースデープレートを作ろうと考えています。

ケーキはどっちの日にも作ります。
色々調べるとみんなすごく可愛いプレートを作っていてすごいなーと思い自分も作りたいのですが、なんせ不器用で‥
文字とか皆さんはどうやって作られてるのでしょうか?
親戚を呼ぶ時には、見栄え良く、ちょっと頑張った感の出るプレートを作りたいのですが‥
できるだけ作りやすくてあらかじめ作っておきたい‥とか少しでも楽をしたいと思ってしまいます。

何か便利アイテムやメニューなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
例 色が割とカラフルで作りやすいメニュー
  100均などで買えるアイテム
  時短メニュー、保存が効くメニューなど

コメント

こむぎ

私はミッフィーのカレーにする予定です!
西松屋で500円くらいで型売ってました☺️
不器用なので文字を書くのは無しでケーキにハッピーバースデーのプレートを飾ろうかなと思ってます😅