※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

2歳の姪っ子が赤ちゃんがいると言い、後に自分が妊娠していたことが判明。当時は理解できず、お姉さんではなかった。

妊娠前の不思議なエピソード

姪っ子(2歳)と遊んでいたとき
私にたいして必死に
『赤ちゃんがいるの。赤ちゃんがね。赤ちゃん。』
と真剣に言ってきたことが一度あります。

そのときはなんのことかわからず、
適当に『そうなんだ~赤ちゃんいるのか。』と
聞き流しており、旦那のお姉さんの子供だったため、
『もしかして、お姉さん3人目できたのかな?』
なんて考えており、旦那にも
『赤ちゃんって言ってたけど、お姉さん妊娠したのかな?』と話してたくらいです。

そんな中、私の妊娠がわかったのが
その翌月のことで、今となっては
『私のことだったの??』と不思議でなりません。

ちなみに、お姉さんは妊娠してませんでした。

みなさんの不思議エピソードもよければ
聞かせてください😌✨

コメント

ういうい

今回5人目なのですが2回ほど
そうゆう経験ありました✨
前のは内容忘れちゃいましたが
今回はお風呂入ってる時に
ママのぽんぽん赤ちゃんいるよーって言われて
半信半疑で検査薬使ったけど
1回目の結果は陰性😦
2回目にお部屋で遊んでたら
また赤ちゃんの話されたので
気になって検査薬使ったら
陽性でした😂✨
子供って何か感じるんですかね😊❤

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    すごいですね~
    子供の感じる能力に感動ですね😍

    • 5月13日
はじめてのママリ

わたしは2人目妊娠中38wのとき、ちょっとお腹張ってるな〜くらいのときに上の子が「今日赤ちゃんに会えるね!」といきなり言いました🤣
その通り本陣痛がきて産まれました🤣

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    妊娠を教えてくれるのは聞きますが、陣痛を教えてくれるとはですね😆✨

    • 5月13日
はっぱ

今の妊娠が分かる前に娘が「あかちゃん、あかちゃーん!」と私に抱きついて来ました。まだ1歳8ヶ月くらいで「あかちゃん」という言葉もそれまで聞いたことなかったのでもしや??と思いました😳!

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    やはり、不思議なことってあるんですね!!きっと、娘さんわかってたのでしょうね😳🎊

    • 5月13日
ちびトラマン

3人目の妊娠がわかる前に次男が所構わず股覗きをしてました😄公園や部屋の中スーパーでもしてました(笑)
妊娠がわかってからはやらなくなったので、何かのお告げかな?と思ってます😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    そうかもしれませんね😚
    案外みなさん不思議な体験されてると知り、ほっこりしてます💕

    • 5月13日