※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月児を連れての旅館宿泊について悩んでいます。泊まりを検討中で、プラン選びが難しいです。おすすめの選び方はありますか?

もうすぐ9ヶ月児を連れての旅館宿泊について

来週、県外への通院があります。指定された時間が遅めだったので泊まりを検討しているのですが、
いろいろとプランを見比べてみるものの、何をどう選べばいいか悩ましいです。
問い合わせるのがいいのかなって思うけど、比較するのに何件も電話するのもちょっと面倒くさい😅

赤ちゃん温泉デビュープランとかちょっと高いし…。

みなさん、どんなふうに選んでおられますか?

コメント

いつも家族風呂がある所や部屋に露天風呂が付いてるタイプの旅館を選んでます!
大浴場に赤ちゃんは(おしっこされそうだから…と)嫌がる人もいるみたいなのでなるべくそういう部屋を…💦

先日引っ越しの時に布団の配送が間に合わず旅館に泊まりましたが、ハイハイ出来るような畳の部屋で子供たちも座って遊べて良かったですよ〜☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事遅くなりました💦
    アドバイス受けて和室でハイハイできるようなお部屋にしたら、普段と違う感触が楽しいのか、大喜びでハイハイしてました😊
    お風呂も家族風呂にしたので、夫と子どもとわちゃわちゃしながら入れて普段と違って楽しかったです♡
    ありがとうございました。

• 5月21日