※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

そろそろ私自身の誕生日で今年は何をお願いしようか迷ってます⍤⃝❤︎"去年…

そろそろ私自身の誕生日で
今年は何をお願いしようか
迷ってます⍤⃝❤︎"

去年は息子も生まれて
旦那のセンスにお任せして
何もねだらずいたら
可愛いマザーズバッグくれました👜💗

今年も旦那に任せようか
欲しいもの頼もうか迷ったんですが
欲しいもの、、、特におもいつかず、、、
あたしこれもらったよ!とかあれば教えて下さい!
みなさんは旦那さん任せですか?
それともおねだりですか?

コメント

カブカブ🎶

1人の時間をもらいました。😊

のんびりカフェでお茶しながら本を読んで、ウィンドーショッピング。

おしゃれなお店でランチして、お土産のスイーツを買って帰りました。😊

どんな物よりも贅沢な気分になりました。

mee

私は最近家電とか買ってもらってますf^_^;
ちょっといいオーブンとか(^^)自分の好きなものに囲まれて家事するとやる気がおきるので☆

ママ

私も誕生日近いのですが、何かくれるのかなぁ…(笑)一応、誕生日もう少しだ〜!とかアピールしてます(笑)解答になっていなくてすいません!笑

てんのすけ

子供とよく公園で遊ぶようになったので、新しいスニーカー買ってもらいました😊

さくら

私はグッチのキーケースもらいました。

自分でネットで買いました!
笑。