※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

大阪の日生病院分娩しようと思ってたのですが今16w5dで診察の予定表には…


大阪の日生病院分娩しようと思ってたのですが

今16w5dで診察の予定表には
胎児スクリーニングと書いてあり
希望しない方のみ言ってくださいみたいな
書き方だったのでするものと思っていましたが
エコーは五分ほどで終わり
性別はまだわからないのはわかるんですが
異常とかはない感じですか?と聞くと
この周じゃまだ小さいからわからんねって言われて
今の時代ネットで見れば何週目で
どんな事がわかってるなんてわかるのに
この周でわからんて大丈夫!?ってなってしまいました😅

全部聞けばいい話なのですが
ほんとに聞かないと教えてくれないし
エコーも一瞬で質問ありますか?もなく
終わればはい!終わりって感じなので
聞きにくいです、、😭
こんな感じでこれからの検診大丈夫なのか
すごく不安です。
総合病院はだいたいこんなものですか、、、

コメント