※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみか
妊活

妊活中に期待と症状に悩み、検査薬でフライングしても結果は白。再度検査を考えつつ、リラックスして過ごす中、同じ状況の方にメッセージを送りたい。

妊活をはじめてから期待のしすぎでか色々症状が出ていたり、着床出血かな?と思う出血もあったのですが、期待しすぎちゃだめだー!と自分を戒めていました。
……が、4日前くらいに娘からママ赤ちゃんいる☺️と言われてから期待MAXになってしまい😂
予定日4日前の今日、娘のときに使って余った期限切れの検査薬を使ってフライングしてしまい、見事に真っ白でした🤣🤣🤣ショックです😭

それでも諦めきれず、懲りずに当日またちゃんとした検査薬を買って検査してみようかなと思い、、まだ体調不良続いている中せっかく仕事が連休なので、考えすぎずゆっくり過ごそうと思います😫✨……と言いつつママリで検索しまくりですが🤣

同じく予定日前でソワソワ期の方いますか?😢

コメント

ham2001

うちは、赤ちゃんじゃなくてご飯入ってるょ〜って言われる始末です笑

• くみか

くみか

なるほど!!事実ですね!!🤣🤣

• 5月13日
なあ

私も生理予定日2日前なので
ソワソワしています🙋‍♂️😂
前回生理予定日から1週間後に陰性
2週間後に生理きちゃったので、
検査薬怖いです😂😂

• くみか

くみか

近いですね💓
    もともと定期的に来るほうなのですか?1週間経ったらわたしなら完全に妊娠したと思ってしまいそうです😭
    リセットならむしろ早く生理きてほしいですよね😢😢

• 5月13日
  • なあ

なあ

元々定期的で2週間も遅れたのは
    初めてです😂😂

前々回が2週間遅れで
    前回は普通にきました(笑)

• 5月13日
  • くみか

くみか

ええー!そうなんですね😫
    やっぱり色々考えすぎたりすると体に出たりするんですかね?女性の体はデリケートですね🙁💦
    いつ頃検査薬使う予定ですか?☺️💓

• 5月13日
  • なあ

なあ

本当に、デリケートですよね🥺
    多分自分でも意識しすぎて
    来なかったのかもです🥺

検査薬は生理来なくて2週間は
    待ちたいなって感じです(笑)

1人目の子が生理来なくて2週間後に
    検査薬でくっきりだったので、、💗

• 5月13日
  • くみか

くみか

意識しすぎて症状が出たりとかも、凄いけどやめて欲しいです🤣
    2週間は長いですが、上のお子さんもそうだったなら期待が持てますね😍❣️
    わたしは生理痛みたいなのがあるのでトイレに行くたび不安で…なんか生理が来そうな予感です😭お互いいつか良い結果が出ますように🙏💕

• 5月13日
  • なあ

なあ

わかります!この時期って
    不安と期待がどっちもですよね!
    私もサラッと何か出たと思って
    トイレ行くと織物だったり、、
    はぁー違ったと一喜一憂してます🥺

そうですね💗ドキドキワクワク
    待ちましょう👶🏻

• 5月13日
  • くみか

くみか

ほんとですね💓
    こういう期間も楽しめるメンタルを持てるように気楽にいきます💪💪❣️

お話してくれてありがとうございました🙏💕とても気持ちが落ち着きました✨感謝です❤️

• 5月13日
あー

生理予定4日前です🤠
さきほどフライングでピーチェックで検査薬もして陰性で排卵検査薬も陰性だったので、開き直ってます😭😭悲しみです😭

• くみか

くみか

同じですね💓
    やっぱり4日前で陰性だと厳しいんですかね😢💔2回目の検査薬もしますか?

• 5月13日
  • あー

あー

開き直らないとやっていけなくて😭💦
    生理来なかったらまたするかもです😭
    まだ体温は下がってないですが下腹部痛があるのでいつ来てもおかしくないかもです😖もしするとしたら今度はドゥーテストですると思います😖

• 5月13日
  • あー

あー

ちなみに排卵日いつだったか聞いてもいいですか?

• 5月13日
  • くみか

くみか

わたしもあーやっぱそうだよね想像妊娠でしたよね!って開き直ってます🤣
    体温と下腹部痛も同じです💦やっぱりドゥーテストがいいんですね!生理来なかったら買ってみようかなと思います☺️💓
    排卵日は確定でないのですか、2日か3日かな?という感じです😣

• 5月13日
  • あー

あー

排卵日多分同じぐらいです😄💕
    生理は4月14日だったんですけど32〜35日周期なので排卵もそれぐらいでした🤔
    さっき排卵検査薬したらこんな陰性みた事ないぐらい真っ白でした🤣

• 5月13日
  • くみか

くみか

周期長いならまだまだ可能性ありそうですよね!わたしは短いので…また落ち込みそうですがとりあえず切り替えていきます🤣✨
    わたしも今日のは綺麗な真っ白でした!笑
    次は生理予定日まで我慢します😭😭

• 5月13日
m

まさに、絶賛ソワソワ期です🤣
生理予定日16日なのでフライングしてもいいかなとか思っちゃってます💦😭😭

けどすでに生理きそうな気配…🥲
早く妊娠したーーーい!!!!

• くみか

くみか

わー同じですね💓
    フライングしたくなりますよね💦わたしはとりあえず生理か予定日を待つことにしました😭😭

お互い良い結果が待っていますように!!🙏✨

• 5月14日
ままり

生理予定日から1週間たちました!!めっちゃソワソワしてましたが先程出血が…😭
検査薬もうっっすい陽性なので化学流産っぽいです…😭

投稿主さん、1人目の子がうちと同い年くらいでつい親近感湧いてコメントしました笑

• くみか

くみか

陽性出たあとの出血ですか?💦せっかく出たのに悲しすぎますね😭😭また検査してみてハッキリ陽性出ることを祈ってます😭!!わたしは今日が予定日当日で真っ白だったのでもうダメそうです💔

ほんとですね💗4歳差が良かったのですが、次で授かれなかったらアウトなので凹んでます😢

• 5月16日
  • ままり

ままり

4歳差、うちも憧れてました😂笑
    もう私はもうダメなのでとりあえず早く妊娠したいな〜と言う感じです😂
    お互い早く授かれますように😊🙏

• 5月16日
  • くみか

くみか

無事に授かれればそれでありがたいですよね☺️💞
    凹んでたところだったのでコメントもらえて嬉しかったです💗いつか良い結果が見られますように✨

• 5月16日