※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんが夜間の睡眠とミルクについて相談です。昨日は違うメーカーのミルクを飲ませたら、普段と違う起き方をしたので、メーカーによって腹持ちが違うのか気になります。経験のある方いますか?

まもなく6カ月になります。夜間の睡眠とミルクについてです。夜寝る前にミルクを飲んだら3時に起きて次は6時でした。昨日はなぜか2時間起きにごそごそ起きて、しばらく見守っていたんですが、寝ないので授乳したらすぐ寝付きました。昨日は違うメーカーのミルクにしたんですが、メーカーによって腹持ちが違うんでしょうか?経験ある方いますか?

コメント

彩ママ

ロボットでないので きっちり三時間サイクルなんてありえません

お腹すいたらあげたらいかがですか?

ひがこ

たまたまだと思いますよー(*๓´╰╯`๓)♡

腹持ちは、どれも変わらないと思いますよ♡

HiT

そうなんですが、もしかしたらと思ったので。ありがとうございます

HiT

ミルクによって何か違いがあるのかと思ってましたが、たまたまですかね、ありがとうございます