彩ママ
ロボットでないので きっちり三時間サイクルなんてありえません
お腹すいたらあげたらいかがですか?
ひがこ
たまたまだと思いますよー(*๓´╰╯`๓)♡
腹持ちは、どれも変わらないと思いますよ♡
HiT
そうなんですが、もしかしたらと思ったので。ありがとうございます
HiT
ミルクによって何か違いがあるのかと思ってましたが、たまたまですかね、ありがとうございます
彩ママ
ロボットでないので きっちり三時間サイクルなんてありえません
お腹すいたらあげたらいかがですか?
ひがこ
たまたまだと思いますよー(*๓´╰╯`๓)♡
腹持ちは、どれも変わらないと思いますよ♡
HiT
そうなんですが、もしかしたらと思ったので。ありがとうございます
HiT
ミルクによって何か違いがあるのかと思ってましたが、たまたまですかね、ありがとうございます
「授乳」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
寝かしつけについてです。 夜、お風呂⇨授乳⇨スワドル⇨部屋を暗くする⇨抱っこでねかしつけというルーティンにしてるのですが、時間的に2回の寝室に連れて行けないため、1回で寝かしつけるのですが、部屋を真っ暗にすると気…
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント