※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温が乱れている場合、無排卵の可能性があるか検討し、産婦人科を受診することが重要です。基礎体温の変化に不安を感じる方の意見を聞きたいです。

これから妊活する予定です!ここ2ヶ月くらいで基礎体温測り始めました!コロナワクチンが5/19なので終わってから始めるつもりなんですけど、基礎体温がガッタガタで高温期、低温期あまりわかりません、、この場合無排卵の可能性が高いのでしょうか?妊娠したかったらまず最初に産婦人科に行くべきですか?みなさんの意見を聞かせてほしいです!

コメント

haa♥

生理周期が安定してるなら
排卵もしてると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、それならよかったです!!

• 5月14日
ママリ

私も今妊活中で、基礎体温ガタガタというか、あまり高低差がない人です。

前に流産した時に 無排卵か心配って話をしたら、とりあえず2ヶ月基礎体温測ってきて見せてって言われました。

とりあえず基礎体温測りながら妊活して、なかなか授からなかったら基礎体温持って病院に行くのがいいのかな?って思います!

私も来週あたりに持っていく予定でいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁまず妊活スタートさせてみます!なかなかできなかったら病院に行ってみます!ありがとうございます!

• 5月14日