※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🧸
妊娠・出産

子宮の反射区であるかかとの膨らみで性別を予想するジンクスの当たり具合や皆さんの経験について教えてください。性別で膨らみ方が違う仕組みについても知りたいです。

子宮の反射区であるかかとの膨らみで性別を予想するジンクスって当たっている方多いのでしょうか?🤔

上の子の時は知らなかったのですが、今回当たるのか試してみようと思いまして😆ちなみにまだ健診で性別はわかっておりません➰

どちらの方が膨らんでいると思いますか?また皆さんはこちらのジンクス当たりましたか?性別で膨らみ方が違うなんて面白いですね✨どういう仕組みなんでしょうか🤔💓

いいねやコメントで教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

mamari🧸

左が膨らんでいる!

りんりん

すみません。
このジンクスって
右→男の子
左もしくは両方→女の子
ですか?😊面白いですよね!

  • mamari🧸

    mamari🧸


    そうです!それです😆
    ネットで見ると詳しくはこうい感じだそうですね💓


    子宮の反射区で赤ちゃんの性別を調べる方法

    右足(利き足)の子宮の反射区が大きい……男の子

    両方、または左(利き足ではない方)の反射区が大きい……女の子

    私は利き足が右なので、皆さんの見立てによると女の子の予想となりそうですが、当たったら面白いですよね🤔✨楽しみに待ちたいと思います💓

    • 5月13日
  • りんりん

    りんりん

    なるほど利き足なんですね!
    女の子ですね😆
    当たってたら教えてくださいね❤️

    • 5月13日
  • mamari🧸

    mamari🧸


    私も皆さんの情報かなり参考にさせていただいているので、性別確定したらジンクス当たったか記録として投稿したいと思います😆🙌また見かけたらよろしくお願いします🥰💓

    • 5月13日
mamari🧸

右が膨らんでいる!

mamari🧸

両方膨らんでいる!

deleted user

私も2人目の時にこのジンクスを知って、右が膨らんでいて結果男の子でジンクス外れでした😊

  • mamari🧸

    mamari🧸


    外れでしたか〜😂やっぱりあくまでジンクスなんですね😣これも他のジンクスと同様気持ち半分程度に思っておこうと思います🤣

    • 5月13日