※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよちゃん
家族・旦那

夫の不貞を疑って気がおかしくなりそうです。私は3才の子供がおり、妊婦…

夫の不貞を疑って気がおかしくなりそうです。
私は3才の子供がおり、妊婦検査の途中でクラミジア陰性でした。
そして今日クラミジア陽性が分かりました。夫以外との性交渉はありません。
これは夫がこの妊婦検査時から今までの間に不貞行為があったということですかね?

コメント

おにく

他の病気の原因にもなりますし、まずは旦那さんにも検査をしてもらいましょう😖💦

旦那さんの不貞行為...
疑いたくはないけど、正直主な感染経路は性行為なので、話し合いは必要かもしれないですね💦

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

夫にも検査してもらいます。話し合いする前に不安で押し殺されそうだったので、聞いていただき少し紛れました。
    ありがとうございます。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

気になって調べてみました!!!参考までに、、、

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

夫は尿検査になると思うので、咽頭にあったらどうすればいいのかも聞いてきてもらいます。
    ありがとうございました。

• 5月13日
ママリ

1人目妊娠中に検査した時に
担当の先生が行為でうつるからね~と言ってました😥
あとは、キス?とかもですよね…

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

唾液交換とか、オーラルセッ…でもみたいですね。
    コメントありがとうございました。

• 5月13日
きなこ

黒だったらショック過ぎますが、グレーにしておくのもその後嫌なので、その場で携帯みます!!

風俗とかもありえるかなぁ。
そうすると、証拠ないかなぁ。

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

今後もモヤモヤするの嫌ですよね。でも反応次第では問い詰めることはしないかもしれません。私も知りたくないですし。
    聞いていただきありがとうございました。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊婦検診でクラミジアが判明しました
もちろん旦那以外とは性交渉していないし、旦那も同じだと言っていました
どちらかが元々クラミジアを持っていたけれど症状や検査結果が出ずにいたのかもしれないので、難しい問題ですよね😢

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

私が2度目の検査で1度目は陰性だったのと、もう3年程経っていることから症状が今更出たってないのかな、と。
    嫌な問題に直面しました。

• 5月13日

既にお子さんがいるとの事なので、真っ黒だということです
もき旦那さんが陰性だったら隠れて治療してるケースも多いので問い詰めないといけなくなります。

さくら

旦那さんは前からずーっと長い間クラミジア持っていたけど気がついていなくて、3歳のお子さんの妊娠時までは奇跡的にぽよちゃんさんには移らなかった、という可能性もゼロではないと思いますが
(クラミジアの人と性行為して100%移るわけではなく、一度の行為で移る可能性は五分五分くらいなので)、その可能性はすごーーーく低いと思うので😢

不倫かはわかりませんが、風俗の可能性もあるかなと😭

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

そういった可能性が0%ではないことは頭の片隅に置いておきます。
    夫は風俗を毛嫌いしているので、おそらくそこではなさそうなんですよね。

• 5月13日
ドレミ

私もありました。
私が陽性でしたが、夫は陰性
今でもなぜだろう、と思います
もちろん夫は不倫はしてません。

温泉に行ってしまっからか?!と今は思っています

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

男性の検査結果は正確性が低いと、ネットで見かけました。それか何かの時に飲んだ抗生剤で偶然治癒することもあるとか。
    ドレミさんのように、夫を信じたいです。
    疑心暗鬼になって嫌なことばかり考えてしまいますが、聞いていただきありがとうございました。

• 5月13日
aoi✩*。

以前に感染したことがあったら治ったりまた出たりするみたいですよ。常在菌みたいな感じで。

• ぽよちゃん

ぽよちゃん

そうなんですか!では私が夫に移した可能性もなきにしもあらずってことなんですね。
    情報ありがとうございました。

• 5月13日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

いま産婦人科外来で働いているんですけど、医師はそう患者に話しておられました。

• 5月13日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

妊娠で免疫が下がって感染することありますよね。妊婦検診には必ずみなさん初期に淋菌とクラミジアの検査があります。と言うことはみんな常在菌として持ってる可能性はあるんですよ。だからそれを不貞行為のものとして疑うのはどうかなぁとわたしは思います。HIVとかなら別ですけど。

• 5月13日
  • ぽよちゃん

ぽよちゃん

そういうことなんですね。
    私は妊婦時陰性で、今たまたま検査で陽性が分かったので、不安で不安で仕方ありませんでした。
    本当に貴重な情報とご意見ありがとうございました。

• 5月13日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

わたしも妊娠中に感染しましたが夫には何もありませんでしたよ。

• 5月13日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

妊娠中に性行為もないのに感染したんです。ということは…ですよね。わたしももともと持っていて、症状が出ていなかっただけなんだなぁと笑

• 5月13日
  • ぽよちゃん

ぽよちゃん

そうなんですね。うちもそうであることを願います。
    ありがとうございました。

• 5月13日