※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で気持ちが不安定で涙もろいです。息子にひとりになる時間がなく、自分の感情に戸惑っています。頑張ろうという気持ちになれず、ホルモンバランスも考えられます。

妊娠中だからなのか、気持ちが不安定ですぐ涙が出ます😭

息子はひとり遊びもせず後追いをするし、トイレにもついてくるので、ひとりになることもできず、息子の前でも平気で泣いてしまいます。
息子もびっくりするんだと思います、「ママ泣くのダメ」って言われます。
息子を不安な気持ちにしてしまって可哀想だな、とも思うのですが、「それなら1人にさせてよ、そっちは一日中グズって泣いてるくせに、」と子供の気持ちも考えられず自分のことばかりになってしまいます。

自分が頑張らなきゃいけないんですが、もうなんだか頑張ろうという気持ちにもなれないです。ホルモンバランスなんですかね、もうどうしていいかわかりません。

コメント

み

もぉー同じですよー😭😭すぐ涙出ますよね😅私も昨日子供の前で旦那に抱きついてワンワン泣きましたよ笑笑そんなのしょっちゅうです🤣疲れますよね🥲私はYouTubeみたりゲームしながらお菓子食べて発散してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心します😭
    ちょっとしたことでワー!と息子と一緒になって泣いてしまいます…
    もう、そういうもん!として割り切った方がいいんでしょうかね💦

• 5月13日
  • み

今はしょうがないと思います🥲
    スッキリした後にごめんねビックリしたよねって言ってあげるといいと思います😌うちの子はもうしょっちゅうだからか私が泣いても知らん顔してますよ🤣🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢落ち着いた頃にちゃんとフォロー忘れないようにします🙏
    うちも知らん顔するようになるかもです😅このご時世ですし、なかなか気持ち切り替えたり気分転換も難しいですよね💦

• 5月13日