※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを横抱きして腹筋を使って起き上がることがありますが、これはお座りの前ぶれでしょうか?同じような経験をされた方いますか?

最近子どもを横抱きしていると腹筋を使って起き上がる時があるのですが、これはお座りの前ぶれでしょうか?
同じようにやっていたお子さんいらっしゃいますか👶?

コメント

ママリ🔰

すみません、同じですーって共感になっちゃうのですが…うちも6ヶ月で最近腹筋使って起き上がる時あります!!!
今日の朝、何気なく私の膝の上でお座りさせてみたら少しの時間ですがなんとなくできてました🌟
体支えるために腹筋も発達してるのかもですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    生後6ヶ月で同じ動きしてるんですね🥰腹筋で起き上がってビックリしますよね😂
    少しの時間でもお座り出来てすごいです👏
    うちは離乳食の時にハイローチェアに座らせてますが、ベルトでかろうじてって感じで1人座りはまだまだっぽいです笑
    最初何だろうこの動きってビックリしましたが、同じお子さんがいらっしゃって安心しました☺️✨

• 5月13日