※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CSCK
雑談・つぶやき

三女と1時間程お散歩。すれ違った車の数5台。すれ違った人0人。聞こえて…

三女と1時間程お散歩。
すれ違った車の数5台。すれ違った人0人。
聞こえて来るのは、鳥の声と畑にいるトラクターの音、学校のチャイムぐらい。
ウグイスの声とか癒されるけど、散歩がてらカフェでひと休みとか、スイーツを買って帰るとか憧れるなぁ。

都会住みの方、どんなお散歩してますか?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

めちゃくちゃ都会ではないですけど…
最近そんな散歩したくて実家帰りたいな〜って思ってました😭
実家はほんとにそんな感じなので☺️✨

今住んでるとこは人も車も多いのでちょっと散歩でも変な格好で出れないのがめんどくさいな〜って思うときあります🤣

散歩だけ行くつもりが余計なもん買って帰るとかは多々あります🤣💦

• CSCK

CSCK

散歩に行って、余計な物買って帰るとかやってみたいです。
    服装とかに気を付けないとなのは、ちょっと面倒くさいですかね。
    散歩の時は、マスクも必要ないくらい誰にも会わないので。

• 5月13日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

いいですね~😭✨
大人には少し物足りないですが、子育てには最高の環境じゃないですか🤗❤
こちらはお散歩してても「車来るよ!人にぶつかるから端っこ歩いて!自転車来てるよ!」って注意してばかりで本当疲れます😭
子供には前見て歩いてって注意してるけど狭い道を歩きスマホで前見てない大人が多くて困ります🤷‍♂️

• CSCK

CSCK

確かに子供にはいい環境ですかね。
    散歩の時、車に気を付けては言うけど、人にぶつかるは、言ったことないです。

• 5月13日

都会ではないですけど
歩いて5分くらいに色々お店あるけど
以外と行かないですよ、
普段行くのは公園とスーパーくらい、
日曜日に家族みんなで出かけるくらいです、
近くになんでもあるから
いつでも行けると思って逆にいかないです🤣

• CSCK

CSCK

徒歩5分で色々お店があるなんて羨ましい。
    でも、そんなものなんですね。

• 5月13日