※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

慣らし保育4日目、おっぱい吸いながらの寝落ちが不安。帰宅後もおっぱいで寝かせていい?

慣らし保育4日目ですが、おっぱい吸いながらの寝落ちじゃないと寝ないので、大丈夫か不安です。
また、慣らし保育から帰ってきたら、ねむねむってなっておっぱいあげながら寝かせちゃいます。ダメですよね?

コメント

別にいいと思いますよ。

大人が「うちの子は○○じゃないとダメで・・・」等と決めつけてるだけで、意外と子どもは順応しますよ。

• はーまま

はーまま

迎えにいくと泣き疲れてる顔してて、なんか可愛そうになります😞

• 5月13日
ママリ

うちの子たちも、私がいるとおっぱい飲みながらの寝落ちばかりでしたが、私がいなければいないでお昼寝してました😊
個人差はあると思いますが、先生たちもプロなので大丈夫だと思います✨

• はーまま

はーまま

もらえるまで泣いてそうですよね😞帰ってきて眠くて、すぐ寝ます。

• 5月13日