※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日、主人と娘でクッキーを作って私にくれました。娘から、という感…

母の日、主人と娘でクッキーを作って私にくれました。
娘から、という感じです。

父の日はどうしよう…💦

ちなみに、父の日の頃には二人目が生まれて2週間くらいになっており、正直私に余裕がないんじゃ…と思ってます😅

でも母の日してもらってるのになぁ。
でも床上げもまだの状況で、娘と何かするの、しんどそう😓

どうしたらいいと思いますか??

コメント

me

いまのうちに、百均でフォトキーホルダーを買って、娘さんの写真入れておいたらどうですか??
あと、娘さんに今のうちに絵を描かせるとか😆

  • ママリ

    ママリ

    母の日付近が私の誕生日で、そのときは私の絵を描いてもらいました!
    やはり娘単体でできるとなると、そんな感じになりますよね😅

    フォトキーホルダーなんてあるんですね。知りませんでした!
    今度見てみます!
    コメントありがとうございました。

    • 5月13日