※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

妊娠18週目で良性発作性頭囲めまい症状が出ています。明日産婦人科に行くべきか悩んでいます。経験者の治療期間や方法を知りたいです。


今妊娠18週目です。

先ほどめまいがすごいと質問した者なんですが
調べてみると良性発作性頭囲めまい症に
ばっちし症状が一致しました😥

明日病院に行こうと思ってはいるんですが
やはり妊娠中なので産婦人科に行ったほうがいいんですよね?.💦

ちなみにこのめまい症になったことのあるかた
どのぐらいで治りましたか??
治療はどんな治療でしたか??(T-T)

よろしくお願いします。

コメント

み(´・Д・)」

なったことあります!
私の場合は気づいたら治ってました。
耳の石?が取れるとなるみたいでそれがまた戻ると治るみたいです(´Д` )
治療はビタミン剤出されて終わりました!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうみたいですね😥
    そういえば先週の水曜日に右耳がいきなり常に
    聞こえずらい感じになってそれが
    半日ぐらい続いたんですが
    その時に取れちゃったんですかね??💦

    気づいたら治ってたっていうのは
    あまりひどくなかったんですか??😨
    私は今日寝転がる度、起き上がる度毎回ぐらんぐらん。回転性めまいが
    すごくって😥

    ビタミン剤だけだったんですね!!
    妊娠中なので薬が怖くて💦💦

    なったのは妊娠中でしたか??😨
    病院は何科に行きましたか ??

    質問ばかりですみません😥😥

    • 9月4日
  • み(´・Д・)」

    み(´・Д・)」

    遅くなってすいません💦
    何かの拍子で取れちゃうみたいですね(;_;)

    結構症状酷かったです!横になっていたりしても病気じゃないから出歩いてたんですけどそれが逆に良かったのか治りました笑
    一週間くらいで完治してました!

    耳鼻科に行きましたよ( *`ω´)ビタミン剤なので、妊婦さん大丈夫だと思いますが、一応お医者さんに聞いてからの方がいいと思います!お大事にしてください(;_;)

    • 9月5日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    詳しくありがとうございます!!💓
    昨日は寝っ転がってる方が具合いが悪くて
    どうなっちゃうんだろーって
    思ってましたが
    今日は今朝から1度もめまいがないので
    このまま落ち着けばいいです😭
    もう少し様子みてみます❤

    ありがとうございました✨✨

    • 9月5日