※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

日々やる気が起きず、家事も手につかず悩んでいます。同じような方いますか?

妊娠とはあまり関係ないのかもしれませんが…
もー毎日毎日何もする気が起きません…😫
もともとグータラではあるのですが、やっとやっと悪阻の症状は出なくなり体の調子は良いのだろうけど。
主人も出張中で家にいない事をいい事に毎日毎日だらけてしまい…
少し前は体調が良ければ洗い物ー片付けー!とか普通の事ですが身体は動いたのですが最近は本当何もできていません…
身体が本当に重いです。。
自分のダメダメを肯定するつもりではないのですが…
同じような方いらっしゃいますか😂?

コメント

たいがくんママ

上の子も、下の子も近いですね(^^)v

ウチもグータラしてます。

旦那に『気合いの問題やろ』と叱られても、グータラです。

子供の寝かしつけの時、『あー今日も1日疲れたぁ』と思いますが、思い返せば家事以外何もしてません(笑)

産んだらシャキシャキしないとだし、まぁ今のうちにグータラするか、とウチのやる気スイッチ探しは、諦めてます。

• にゃんち

にゃんち

本当に(°_°)‼︎下の子の数週まで同じなんてびっくりです!

本当ですか〜>_<??
    なんだが少し気が楽になりました(T_T)
    ありがとうございます( ; ; )

本当に子供産まれたら毎日慌しく睡眠もなかなかとれませんもんね。。
    私もある程度の家事はしつつグータラしたいと思います!!コメントありがとうございました(^^)

• 9月4日