※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
産婦人科・小児科

土浦市で子連れOKの産婦人科を探しています。以前は庄司クリニックで検診を受けていましたが、引っ越しました。同様のサービスがあるか、評価も知りたいです。

土浦市の産婦人科で子連れOKのところを探しています!
第一子を土浦協同病院で出産したのですが、検診などはクリニックで受診しようと思っています。

今までは、つくば市の庄司クリニックで検診を受けていましたが、引っ越して遠くなってしまいました。
庄司クリニックでは子連れママも来ていて、ママが検診を受けている間は看護師さんが子供をあやしていてくれているようでした。
土浦にもこのように子供を見ていてくれる、もしくは子連れOKのところがあれば教えてほしいです。

ついでに病院の評価もあったら教えてほしいです☺️

コメント

🌷

妊婦検診ってことですかね?

石川クリニックは子連れOKですよ〜!
待ち時間もそんなになくて、おすすめです💓

  • こってぃ

    こってぃ


    今回は子宮頸がん検診で行く予定です!もし第二子を妊娠した場合は妊婦検診でもお世話になりたいと思っています☺️

    そうなんですね!参考にさせていただきます◎

    • 5月13日