コメント
ジェシー
うちはわかめおにぎりやしらすおにぎりが好きでしたよ。
中に入れる具は、食べ方が下手っぴな小さいうちは肝心な具をボロっと落っことしたりしてたので、混ぜるものにしてました。
退会ユーザー
インスタで見たのが、ピーマンをみじん切りにしてチンしてめんつゆとおかかと、ゆかりを混ぜたのが美味しかったです!
-
eve
ありがとうございます!!
美味しそうですね💓最近野菜嫌いが加速しているので、ピーマン🫑摂取できるの強いです!!試してみます!!- 5月13日
eve
ありがとうございます!
しらす、うちの子も好きなので混ぜ込んでみます✨
ジェシー
あとは手に少しごま油をつけてから鮭フレークを混ぜたおにぎりをにぎると美味しいですよ〜