※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

ズリバイのみ、つかまり立ちは膝立ちで終了、もちろん伝い歩きもなしこ…

ズリバイのみ、つかまり立ちは膝立ちで終了、もちろん伝い歩きもなし
こんな感じなのですが、こっから急に立つこともあるんでしょうか?😅

下の子、あと2日で誕生日なのですが未だズリバイで、たまーに手をつくことがあるけどハイハイできない
つかまり立ちも、立たせてもすぐ座ろうとするし、自分でするつかまり立ちは膝立ち止まりです😭

もう重たいし、夜泣きもあって私も日中へろへろで持ち上げて立たせる練習もしんどいし、
兄ちゃん見て早いのかなと思ってたけど、必ずしもそうじゃないですね😂

仕草の真似や喃語、自己主張、名前読んだら振り向くなどその他は順調そうなのでやる気次第なんですかね💦

コメント