※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが漁師をされてるようで、隣の家の方から月に1、2回ほど毎月の…

旦那さんが漁師をされてるようで、隣の家の方から月に1、2回ほど毎月のようにお魚をいただきます。

我が家は、旦那も娘もお魚が好きなのですごく助かっています。

しかし、もらいすぎていて、凄く申し訳ないです。

我が家も義実家からもらった野菜がたくさんあると渡すようにしてますが、この前、玉ねぎを渡したら、鯛を丸まる一匹もらってしまいました(@_@;)

ケーキや洋菓子セット的なものを上げたいのですが、奥さんがケーキ屋さんで、働いてるため無理と思います(@_@;)

お返しにはなりませんが、たまに、奥さんが働いているケーキ屋さんで、ケーキを買ったりしてます。

幼いお子さんがいるので、お菓子やジュースをあげようかと考えましたが、禁止されてる食べ物や飲み物があると困るなぁと思ったり。

洗濯洗剤は、好みがあるかなぁーと思ったり

何がいいと思いますか?

コメント

初めてのママリ

全然、なんか貰いすぎた時
例えば山菜とか。
あとは いちご狩りとか
お土産とか

そーゆーので大丈夫ですよ。

市場に下ろさない魚のあまりを周りに配ってるだけなので

フルーツ、乾麺や調味料などはもらっても嬉しいかな〜と思っています✨

ママリ

めちゃめちゃいい関係ですね!
でもたぶん家にあっても食べきれず腐っちゃうからもらってくれぇー!って感じなんだと思いますよ🧡
逆に助かってると思うので今主さんがしている限りのことでいいかと😊
新しくわざわざ買ってというよりはお互い余ったらまずはあのお家にあげよう!ってくらいでいいと思います👍