※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
家族・旦那

孫が出来る前は孫はまだか孫孫…うるさかった義父母。生まれてから一切会…

孫が出来る前は孫はまだか孫孫…うるさかった義父母。
生まれてから一切会いに来ない、今までの誕生日、初節句等お祝いの連絡すらプレゼントも一度もない。
むしろ年齢すら覚えてない。
未だに名前間違えて言われるし。
旦那に言ってもしょうがないと逆ギレ。
もう関わりなくて清々してるけど、何もなくても老後は見なきゃいけない。

コメント

きみこ

連絡、プレゼントをあたり前って思わなければ、老後のお世話も当たり前にならないので、私は気楽ですけどね😉

• みー。

みー。

同居しない代わりに老後は面倒見る約束を旦那がしちゃってて😥
    そこがなければもう気楽に過ごしたいです(笑)

• 5月13日
  • きみこ

きみこ

旦那さんがした約束でみー。さんはしてないってことにしときましょう😆✨

• 5月13日
  • みー。

みー。

そうしましょう👍✨笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

生まれてからの行動が義父母似たような感じだったので、コメントしました。初節句もお祝いの連絡も何もしてくれないです💦こちらが何かしてもお礼はないのに、義父は口出しするから、あまり関わりない方が今はいいかなて思ってます😂
何もしてくれないのに、老後見ないといけないのは、納得いかないですね😅

• みー。

みー。

同じなんですね-😣
    私も私からは関わってないです💧
    うんうん関わらなくていいですよね!!
    口出しなんていらない👻!
    ほんと老後は旦那が見てくれ!!って感じです😥

• 5月14日