※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で里帰り中です。手作りの赤ちゃん小物を作りたいです。スタイ以外に手軽に作れるものはありますか?ミシンがあるので、難しいものにも挑戦したいです。妊娠中に手作りしたものを教えてください。

産休中で里帰りしています!
暇で仕方ないので産まれてくる赤ちゃんの小物を手作りしたいと考えています^_^

スタイは作ろうと思っていますが、他に何か手軽に作れるものありますか?
ミシンがあるので慣れてきたら難しいものにも挑戦してみたいです💡
皆さんが妊娠中に手作りしたものなど教えてください🥰

コメント

むぎ

簡単に作れるものだとスタイとガラガラ鳴るおもちゃを同じ生地使って作り、耳付きのニット帽も作りました♪
ちょっと手のこんだものだと、オムツポーチ、哺乳瓶のケースを同じ生地で。スリーパーも作りました😌

®️

かぎ編みで、帽子、サンダル、ヘアバンド、ベビーシュカ、ベビーカバン、ベビー用品を入れるポーチ、マフラー、おしゃぶりホルダー、おもちゃ

ミシンでおむつポーチ、お着替え袋、袴、スタイを作りました〜!

ハマってくると止まらないですよね🥰

お砂糖

スタイ、ガーゼハンカチ、布製のおもちゃ(中に鈴をいれたりした)とかですかね。うちは真冬の出産だったので、ニット帽編んだりしました。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^_^
まとめて返信すみません😖

皆さん色々作られているのですね😳すごいです🥰
参考にさせていただきます☺︎💡