※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

ミッキーマウスプラティかわいい(´▽`)昨日、水族館行こうか。と、近く…

ミッキーマウスプラティかわいい(´▽`)

昨日、水族館行こうか♡と、近くのホームセンターのペットショップへ(笑)
娘はどれもフルシカトだったけど(´∵`)
ハムスター、うさぎ、トカゲ、イグアナ、熱帯魚、カメ、エビ…
可愛かったな(´▽`)犬猫は人がいすぎてあんまり見れなかった(·︿· `)

将来何か飼いたいと言われても魚かハムスターしか飼えないからな( ▔•ω•▔ )

頼むから私みたいにワンコ拾ってこないでね!うちじゃ(賃貸)飼えません!!

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

可愛いですねー!
昔叔父がたくさん熱帯魚飼ってました🐠
透明の魚?←ホネ透けてるヤツ
とか、赤と白のシマシマのエビとかも、、笑

私はフグとか見て癒されてます(p萌q♡ω♡+*)・+
お手入れ大変ですけどね(^_^;)

リスやモモンガ、チンチラとかも可愛いです♡

• __N__

__N__

このミッキーぽい模様と青とかもいたので鮮やかです(´▽`)
    スケスケすごいですね!ここら辺じゃ売ってなさそうです(笑)
    エビは旦那が欲しがってました(´∵`)

リスがすごく動き回ってて、こりゃ飼うの大変そうと思いましたよ(^_^;)うさぎもいましたよ~♡小動物で飛びそうなのは飛ばせてみたいですね!部屋がごちゃごちゃになりそうですが_(:З」∠)_

• 9月4日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

この子達はグッピーの品種なんですかね??カラフルだと見てるだけでテンションあがるし、子供の興味も引きそうです♡
    小動物可愛いですが、繊細なのでストレスに弱いんですよね(⌒-⌒; )
    夢としてはフェレットなどもありますが、これまた家がひどいことになりそうなので_(:3 」∠)_

モモンガいたら部屋改造したいですね👍

• 9月4日
  • __N__

__N__

おはようございます!
    よく分からないんですが混泳はできるそうです( ▔•ω•▔ )グッピーも可愛いですよね♡
    ちびまる子の話で、グッピーとザリガニ一緒にしたら食べられちゃったって話でトラウマです(笑)

ストレスに弱いんですか💧ノーストレスを提供できる自信ないです(´pωq`)
    フェレット飼っても旦那さん触れないから全部yukiさんになっちゃいますよね(´∵`)

• 9月5日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

おはようございます☆
    うちの妹も亀かってますが、ちっちゃいエビやメダカをたべたりしてるそうです(^_^;)

うさぎはまだ大きさありますが、ほんと小動物はベタベタ触りばかりするより、自由にさせてそれを、みて癒されるって感じがいいのかな?と思います💦経験上は、、笑

たまにはスキンシップで抱っこしたりしますけどね♡それに人懐っこい品種とかもあるので💡

• 9月5日
  • __N__

__N__

食物連鎖こわいですね(*º ロ º *)!!

たしかにハムも触りすぎたらだめだと聞きました( ▔•ω•▔ )小さいからこそベタベタしたくなりますが逆効果ですもんね( ▔•ω•▔ )
    じーっとそーっと見るしか( ▔•ω•▔ )

人懐っこいのはデレでいいですね♡小学生くらいになったら何かしら飼いたいです╰( º∀º )╯

• 9月5日