※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた⠒̫⃝
妊娠・出産

10月11日に出産予定です。34週から下っ腹に痛みがあり、前駆陣痛か不安です。妊娠線や赤ちゃんのしゃっくりについても気になります。

10月11日出産予定のものです!
3人目なのですが、前駆陣痛が2人ともなく
元々痛みの強い方かもしれないから
気づかなかったのかもなんですが
34週に入ってから下っ腹を針で刺されてる
ような痛みがあるのですが、前駆陣痛って
こんなかんじなんですかね?
妊娠線ができてきてピキピキいってるのか?!
と思うこともあります…

因みに、1人目のときにかなり妊娠線はできて
いたのでちがうのかも…と

あと、赤ちゃんのしゃっくりが多い気がします
みなさんどんな感じでしょうか??

コメント

ゆらん

私も下腹やお臍周りがチクチクします‼︎
妊娠線ができる兆候なのかな〜と鏡で下腹を確認してますが
まだ出来てません。

しゃっくりは一度始まると10分程度で1日2回はしてます。
こんなものだと思ってますが平均がどれくらいか分からないですよね〜笑

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    同じですねっ!!
    初めてのことだったので
    なんじゃこりゃ!って感じでした(;´Д`)

    しゃっくり 同じくらいですね!
    しゃっくりが多いとダウン症かも
    みたいなのを見て心配してましたが
    同じくらいだとわかって安心しました!!
    予定日ちかいですねっ!

    • 9月4日
  • ゆらん

    ゆらん

    予定日近いですね〜
    私は10月4日予定です☆

    未経験の事があると経産婦の方でも不安ですよね(*'ェ`*)

    ここまで大きくなってくれたので
    全ては我が子の個性だと思って
    37週以降での対面を心待ちにしてます♡

    一体型生活も残りわずかです(笑)
    楽しみましょうね〜(*´∀`*)

    元気で可愛い赤ちゃん
    産んでくださいね♡

    • 9月5日
ゆらん

お久しぶりです‼︎

妊娠線できてましたー泣
お腹が大きな時は薄くて見えなかったのか無傷で乗り切ったと思っていたのですが
出産後、お腹が小さくなってきた今になって
妊娠中にチクチクした痛みがあった場所に
ピキピキと紫色の波線が…
。゚゚(´□`。)°゚。笑

ちなみに生まれてからも
1日2回程しゃっくりします(笑)

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    お久しぶりですー!!
    ご出産されたんですね😇💕
    おめでとうございます!!

    大きかったお腹が
    ペッタンコになってみると
    本当に風船みたいですよね…
    伸びきって黒ずんで妊娠線まで…(笑)

    うちの子もしゃっくり
    1日2回は必ずですね(笑)(笑)
    よかったです!!五体満足だったので!

    • 10月6日
  • ゆらん

    ゆらん


    ありがとうございます♡
    9月21日に生まれました‼︎
    うたさんの赤ちゃんと1日違いです(*´∀`)
    とても可愛い娘さまですねっ♡

    私の娘も38w1dで少し早めに誕生してきたので
    2540gと小さかったのですが
    五体満足で保育器にも入らず元気な声で泣いてくれるので
    たるんだお腹も母の勲章と思う事にします
    (*´ω`*)笑

    これから楽しんで子育てしたいと思います♡

    • 10月6日