※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が激しかった2人目と比べ、3人目はほとんどない。妊娠の可能性は低いが、最近気持ち悪さを感じる。3人目で悪阻が変わった経験のある方、教えてください。

1人目2人目悪阻がめちゃくちゃ酷かったのに3人目はほぼなかったって人いますか?

2人目の産後ミレーナをいれているので妊娠の可能性は低いと思いますが。
1人目も2人目も悪阻が酷く5週ぐらいからは寝たきりだったのでもし妊娠したとしても気づくだろうと思ってました!!
でも最近たまに気持ち悪くなることがあり、あぁ〜悪阻ってこんな感じやったな〜しんどかったな〜と思い出します😂
その度に、え?ほんまに妊娠してる?と考えてはミレーナいれてるし、妊娠してたとしたらもっと気持ち悪いやろって結論になります‼️
検査したら早いのは分かってますが3人以上いる方、3人目から悪阻が変わった方いたら教えてください😭

もちろん妊娠してたら産みます👶💕

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

逆なんですが…
1人目つわり皆無、2人目すこーしだけのつわり、3人目かなり重かったです😭
つわりの重さは毎回違うみたいですね💦
あとこの前ミレーナ入れてて妊娠した方の投稿見かけたので有り得なくはないかと😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    1人目2人目は似てたので悪阻がひどい体質だと思ってたけど毎回そうとは限らないですよね😂

心当たりのあるタイミングがミレーナの3ヶ月検診の2日後だったので大丈夫かな〜と思ってたけど100%はないですもんね😱
    体調悪いのが続くようであれば検査してみます💧

• 5月13日
みーこ

1人目 重症悪阻で1ヶ月入院しました。吐きづわりで水も飲めず相当きつかったです。

2人目 またしても重症悪阻で21日間入院。1人目よりはまだマシだったのですが、2人目もなかなか食事が入らなくてきつかったです。

そして、今3人目妊娠中です。
食べづわりみたいで、空腹にならければ、大丈夫です😊
このまま、これくらいで治ればいいなーと思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目軽めのパターンもあるんですね🤭
    入院するほど大変だったのに3人目に踏み切れたの凄いです😭

私は3人いたらもっと楽しくなるだろうな〜とは思いますが、悪阻が大変なのとお金に余裕がなくなることで積極的にはなれてなくて😭
    吐き気は続いていて夏バテかな〜とか思いつつまだ検査薬はできずにいます😱

そのまま悪阻の時期終わるように祈ってます🥺

• 5月16日
みーこ

実は3人目は予定外の妊娠だったので、私も主人もびっくりしてます😅

お金の余裕がうちも無いので、
3人目出産して6ヶ月で復帰しようと考えています💦

それでもやっぱり胎嚢確認出来た時は嬉しかったです😊