※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子が慣らし保育に通い始めてから夜中の覚醒が増え、イライラしています。夜中1時間に1回から10分や30分に1回になり、最近は2時〜4時まで起きていることもあります。

1時間に1回起きる息子よ!
起きるようになり早5ヶ月が経つ。
5月から慣らし保育行き始め、そしたら夜中1時間に1回じゃなく10分に1回とか30分に1回に短くなりました。
これは辛く息子にイライラあたってしまいます。
今日は何分に1回とかだったので、夜中覚醒して2時〜4時まで起きてました。

保育園の疲れで寝ると思ってたのにー😞

コメント

ママリ

色々経験してきて脳が興奮しちゃってるんですかね?🥺
きっと成長の証なんだろうけどしんどいですね💦
イライラして当たっちゃう気持ちも分かります。寝不足だと冷静でいられないですよね😭
コアラ抱っこして寝たことありますか?
頻回で起きるとき、コアラ抱っこして一緒に寝てました😃
10キロ位あるとこっちも体辛いけど、落ち着くのかよく寝ててくれてました。
早く落ち着きますように…