※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が咳がひどくなり、小児科に再受診を考えています。同じ病院か別の耳鼻咽喉科か迷っています。先生が違うので他の病院でもいいか悩んでいます。

娘が数日前に鼻水がすごく小児科を受診したのですが、受診した次の日から咳もすごく、お薬には咳を止める成分は入っておらず1日中咳をしていて辛そうなのでもう一度今日受診しようと思っています。

そこでまた同じ小児科に行くか、家から一番近い耳鼻咽喉科に連れて行くか迷ってます。
小児科は総合病院で大体いつも2時間くらいかかります🥲
耳鼻咽喉科には連れて行った事はまだないです。

数日前にもらったお薬はまだ飲み切ってないので、やっぱり小児科に連れて行くべきですかね?🤔
総合病院なので数日前に行った時とは今日は違う先生なのでそれなら他の病院でもいいかな〜と思ってます。(なんせ待ち時間が長くて....😭)

みなさんならどっちに連れて行きますか?

コメント

mama♡

私なら小児科に連れて行きます😭💦

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    前回とは先生が違っても小児科に連れて行く理由お聞きしてもいいですか?🥺

    • 5月13日
  • mama♡

    mama♡

    すみません読み間違えていました😭
    小児科が総合病院なんですね!
    耳鼻科が総合病院だと勘違いしてました💦
    だったら初めての先生だとしても耳鼻科に行きます!
    体調悪い時の待ち時間って親も子どもも苦痛ですしね😭

    • 5月13日
  • まま

    まま

    待ち時間考えて耳鼻科行ってきました(^^)

    ありがとうございました!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

待ち時間少ないほうにします!

  • まま

    まま

    待ち時間考えて耳鼻科行ってきました^_^

    ありがとうございました!

    • 5月13日