※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

髪が邪魔でかゆいのでポニーテールが続いています。ボブにしたいけど輪郭コンプレックス。暑い時期や夜も結びます。

髪の毛が邪魔で、顔や首につくとかゆくて、ポニーテールばかり!!って方いませんか?
私は、輪郭コンプレックスで、本当はボブにしたいんですが、暑くなる時期特に髪の毛が顔や首につくととてもかゆくて、毎日ポニーテールにしてます。外にでかける時だけじゃなく、夜お風呂上がりや、授乳で起きたときも結びます^^;

コメント

分かります!
自分の髪が痒いです😅
ショートでも鬱陶しいので、結べるくらいに伸ばして、一つ結びやお団子にしてます😀
おろしてるのは寝る時とお風呂の時くらいです🤣

• ママリ

ママリ

痒いですよね😭
    ショートヘアとかボブとか憧れるんですけど、できなくて💦💦結んでばかりでつまらないです💧🤣

• 5月13日

退会ユーザー

雑誌とかで見るようにアレンジできるといいんですけどね😓
    くるりんぱって1回やった時は、くるんってした時の髪の毛が地肌を刺激してやっぱり痒くなりました😂

ヘアゴムで少しでもテンション上げるようにしてます😊

• 5月13日