※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お出かけ

来月子供が一歳になります。本当なら皆でホテルに泊まりたいところなん…

来月子供が一歳になります。
本当なら皆でホテルに泊まりたいところなんですが、平日で休みがとれづらい、コロナ時期だから見合わせた方がいいんじゃないかと義理父が心配して言ってきてくれました。
確かにそうなんですが、十勝管内、網走管内もコロナ多くなってきたので急に。
逆に平日の方が泊まる人少ないから大丈夫じゃないかな?とも思ってます。
それでも、控えた方がいいでしょうか?

なので、自宅でお祝いしてあげようと思ってます。
その際、近くに住む伯母が休みとれるから行けるよー。せっかくの1才だからね😃と言ってくれました。
お昼から歩く予定にしてますが、
折角だから、家の飾りつけとお祝いようの料理をどうしようか考えてます。

皆さんは、どんな飾りつけやお祝いをしましたか?

コメント

(´・ω・`)

お料理は子どもの好きなものと
お酒を嗜む親族だったのでおつまみになるようにと
お刺身の盛り合わせ
オードブル
を購入しそれをお皿に盛り付けました笑
義実母、義実姉共に、色々お料理とか持ってきてくれてすごい量に笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

1番は子どもの初誕という事でやっぱり子どもが好きそうなものが頂いたお料理でもずらーっと並んでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ハンバーグやらの量の多いこと多いこと(^ω^;);););)

ケーキも3ホールもあり…こればかりは言わなきゃだめだったかとちょっと焦りましたが

まぁ、思い出に残る楽しい日ではあったと思います笑

お部屋には百均で誕生日のバルーンとかを購入し飾りました笑

ママリ

どのくらいの感染者かは分かりませんが、万が一、無症状感染者がいた場合、せっかくの記念のお誕生日が、最悪な結果になりますよね。

でも、今まで色々と我慢してこられたと思うので、やるのであれば、飲食はなし。

デコレーションして、写真撮影などして、マスクごしのお喋りなどを楽しみ、お弁当などを用意しておいて、持ち帰って貰うかな。

東京の感染者がそれまでに落ち着いついてくれればいいですね。

都会が落ち着かないと地方はおさまりませんから。