※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

妊娠中に1回してからなので、約1年半、夜の営みがご無沙汰だった我が家…

聞いて下さい。。妊娠中に1回してからなので、約1年半、夜の営みがご無沙汰だった我が家。。
その間夫から誘われたことはありません。。
私も育児に疲れてたし、娘も夜泣きが多かったので。。

さすがにこれはまずいだろうと思い、最近娘の夜泣きもなくなり、多少の物音でも起きなくなったので、今日娘が寝てから夫の布団に入ってみました。。

夫から手を出してくるかな?と思ったのですが全然で💦
たわいもない話を少し話して、夫はそのまま寝る体勢になってしまいました。
え?私布団に入ってるのに??と疑問に思いましたが、確かにこれだけ長くご無沙汰だと仕方ないのかなと思って、夫に『する?』と聞いてみたんです。
そしたら『なにを?』と返事が来たので『イチャイチャ』と答えました。(←営みのことをイチャイチャと昔よく言ってたので😅)

そしたら、夫が笑い出したんです。。娘が起きないくらいの小さな笑い声でしたが。。私がなんで笑ってるの?と聞いたら、『ごめんごめん!!ちょっと面白かった』と笑って言われました。私はその時、えー?なんでよ〜とごまかして夫の布団から出ましたが、内心すごくショックでした。

もしかしたら昨日とか今日の朝に自分で処理して今日は私とする気分にならなかっただけなのかもしれません。
そして1年半ぶりにそんなことを言われてびっくりしたのかもしれません。

でも私が勇気を出して言ったのに。。。 
これからどうしたらいいんだろう。。

みなさんはこんな感じだったらこれからどうしますか?
旦那さんが誘ってくるのを待ちますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1回誘ってみて、断られたら切れちゃいます笑💦

• かな

かな

ありがとうございます。
    もう誘う勇気が出ないです😱
    もう女として見られてないのかなぁ

• 5月13日
いっちゃんママ

それはショックですね💦
私も自分から誘うの苦手なのでよくわかります!
今のその気持ちを正直に話してはどうですか?
勇気を出して誘ったのに笑われてショックだったって!

• かな

かな

ありがとうございます!
    そうですよね、、なんか今話すと泣きそうなので、今度落ち着いたら話てみようかな

• 5月13日
もっちり

お気持ち分かります💦
うちも上の子妊娠してから産後9ヶ月までレスで、2人目も欲しかったので何回か自分から誘いました🥲
笑われはしませんでしたが、
また今度で良くない?と言われた時は、二度とこちらからは誘わないと思ったものです…。
その後、向こうから誘ってくるまで私からは何も言いませんでした😌👎

• かな

かな

ありがとうございます!!
    もっちりさんも自分から誘ったことあったんですね!!
    私ももう誘うのは辞めます。

• 5月13日