※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaan
子育て・グッズ

金曜日、幼稚園で初めての内科検診が心配。先生に迷惑をかけるかもしれないと不安。3歳なので仕方ないけど、大泣きしてしまった経験もあり、金曜日が怖い。

金曜日、幼稚園で初めての内科検診…(´・ω・`)
泣いて暴れるかもしれないから
検診出来る気がしない~😭
普通の風邪のときに小児科行くだけで
大泣きして大変なことなるから
先生達にすごい迷惑かけるだろうなぁ…😞

今日迎えに行ったら大泣きしてて
先生からおもらししちゃって~と言われ
申し訳なくなってしまった…

まだ3歳だから仕方ない!とは
思ってるんだけど(´TωT`)

金曜日が怖い…⤵️

コメント

なつ

気になりますよね!でもきっとそういう子結構いると思います💦
気にしすぎず…先生方もプロなので😃
一言朝に伝えるといいかもしれません!

  • なつ

    なつ

    途中でした💦
    「小児科で泣いて暴れることがあるので、ご迷惑お掛けするかもしれません💦こどもには怖くないからねとはなしはしてありますが」
    とはなしておけば先生方もそういう対応になると思います!

    • 5月13日
  • kanaan

    kanaan

    先生方も頼もしい人達ばかりなので
    もう、任せよう!とは
    思ってるんですが自分が
    気にしすぎる性格で…笑
    送った時に一言かけておこうと思います!💧

    • 5月13日
  • なつ

    なつ

    気にしちゃうのも分かります💦
    悩みますよね💦

    • 5月13日