※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生後2ヶ月の時に、Sサイズのパンツタイプのオムツを使えるか相談です。

旦那の友達から、パンツタイプのSサイズのオムツを箱で頂いたのですが、
もうすぐ生後2ヶ月になる娘は使えるのでしょうか?🥲

コメント

ひなの

体重、メーカー次第かと😊

TA

パンツタイプはもう少し月齢が上がってからの方がいい気がします!

y♡*

パンツタイプは、寝返りするようになってから履かせました😊😊

くろすけ

うちの子は2ヶ月で寝返りしたのでパンツS使ってましたよ👍🏻ちなみに8ヶ月までパンツSでした!

ママリ

今がテープのSサイズなら、パンツのSでも大丈夫だと思います👍🏻✨

私は、寝返りする前からパンツに替えました!
テープのわずらわしさから解放されて良かったです☺️

義母が買ってくれたおむつが間違っていて、Sのパンツでした!
試しに履かせてみたら、履けなくはないし、漏れもしなかったけど、テープのほうがやりやすいなって感じでした!ちなみに下の子は4キロちょっとで、ムーニーのおむつでした!
勿体ないし、せっかくなら使いたいですよね😂
Sサイズは8キロまで猶予あるので、今すぐではなく、首座りがしっかりしてきてからとかでも良いと思いますよ!

ママリ

パンツタイプは寝返りするようになってから使うのがいいですよ、楽です!
ただサイズはお子さんの大きさにもよりますね🤔

あき

テープの方が楽ですがパンツでもなんとかなるかと思います。うちは4ヶ月くらいからパンツタイプでした。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます☺️❤

ねがえりするようになったらパンツタイプ履かせたいと思います!!!