※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
お出かけ

沖縄旅行について🐳🐚沖縄旅行のツアー、どこの会社がいいか探し疲れまし…

沖縄旅行について🐳🐚
沖縄旅行のツアー、どこの会社がいいか探し疲れました(´・_・`)
みなさんおすすめの旅行会社あれば教えてください(e_e)!!

コメント

るい

HIS安いプランが沢山ありますよ~(´∀`*)
国内なので旅行会社通さなくてもある程度出来ますし、安く行けますよ♪

• 白まめ

白まめ

私もHISとかがいいのかなー?と思ってるんですけど、親とか友達からもっとやすいのあるよ〜〜?と言われて悩んでます笑

やっぱHISですよね(´・_・`)!
    ありがとうございます(^○^)

• 9月4日
るい

沢山あって悩みますよね😣💦

HISならツアー付きなので安いと思います!
ただ自分らで全て決めるのであれば、じゃらんとかでチケット込みのホテル予約もいいと思いますよ*(^o^)/*
実際北海道ですが、自分らでレンタカー組んで予約したらじゃらんのが安く済みましたヾ(●´∇`●)ノ

ゆーぽん

私はJTBにしましたよ(^^)
泊まりたいホテルを探してあったので、HISにはそのホテルはなかったので💧
色んなとこでサービスをうけられるクーポンブックなどももらえるし、初心者のうちの家族には助かりました!
あとは旅先での旅行会社のサポートは、やっぱり他の旅行会社よりはいい気がしますね❤️
行く前も、色々親切な気がしますね✨
飛行機やレンタカーなど、行ってみて個人手配はやっぱりちょっと慣れてないと難しいなと思いました(´・_・`)

• 白まめ

白まめ

ありがとうございます(^○^)
    ちなみにゆーぽんさんは沖縄旅行でしたか??(^○^)

• 9月4日
  • ゆーぽん

ゆーぽん

沖縄旅行でしたよ(^^)
    ほんと楽しくてまた行きたいです😭❤️

• 9月4日
りょーたんママ

私はJTBで旅行はすべて予約してます!
JTBだと安いプランでもホテルはいいとこ泊まれるのでカナリ得した気になります☆

• 白まめ

白まめ

そうなんですね!!
    泊まるホテル大切ですよね(´・_・`)
    もう探しすぎて頭パンクしそうです笑
    ありがとうございます♪

• 9月4日