※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

妊活中で、生理症状が出ています。排卵日前に症状がある場合、妊娠の可能性がありますか?

妊活中です😊

今日朝起きてからずっと生理が来ているような症状が出ています。
胸の痛み、下腹部の痛み(生理の時と同じ痛みで子宮、卵巣、膣)少し頭痛があります。
生活に支障が出る程ではないですが息子を妊娠した時この様な沢山の症状が出て長く続かなったので気になりました!

排卵日予定が5/9 5/1.6.9.11に仲良しをしました。
妊娠の可能性は少しでもありそうですか?😊💕

コメント

きむち

排卵日は確定ですか?妊娠超初期の症状としてはだいぶ早いかなと思うのですが…😳むしろ排卵が遅れているのではないかなとも思います🤔
私は妊活していると全てが妊娠の兆候に思えてくるので気のせいだ!って思うようにしています😂生理がきて傷つくのを最小限にしたくて。

  • くう

    くう


    排卵日前日と当日に排卵痛があったんですが確定かどうかは分かりません😔

    生理予定日が25日で排卵日が確定でも遅れてもこの時期に症状が出ても可笑しくないですもんね😅
    こんなにも多く長く症状が出る事が今まで無かったので少し期待してしまい確かにリセットされた時のショックはありますよね😂

    • 5月13日